~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
贅沢なランチ
久しぶりに会う友人、親しくしている友人たちと金曜、土曜にランチしました。

イルピノーロ
トラットリアレット

上記のお店は、関西初出店で、テーブルには予約した人の名前入りのウエルカムカードがさりげなく置いてある気配りが嬉しく、前菜の説明をしてくれるお店の人が「かぼちゃのスープなんですよ♪」と関西のノリで話してくれるのも珍しく…。サザエと白菜のトマトソースをベースにした手打ち麺は絶品でした。

下記のお店はこだわり野菜を使ったメニューで、こちらも手打ち麺(イカスミを練り込んだ三角形のパスタ)が美味しゅうございました。両方とも、ゆったりした店内で心地よく食事することが出来て幸せな気分になること受け合いですが、それにしても女性客ばかりですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.