~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あかがねミュージアム
ほぼ2年前にできたあかがねミュージアム、近藤勝也展に行ってきました。

美術館行ったのって愛媛帰ってきてから初めてかもしれません。

どんな人か知らずに行きましたが、絵がうまかった(⇦当たり前の感想ですみません)幼少時の絵も展示されていましたが、色使いが卓越してました。なんだかほんわかしてるんだけど、ものすごい量の描き込みをなさっているんだなと、やっぱり才能があっても努力も必要なんだなと改めて教えていただきました。

ミュージアム自体もちょっと変わってます。小さい石を積み上げて金網で固定してるのは初めて見たかも。新居浜といえば銅山、住友、住友といえば日建設計。日建設計のものも久しぶりに見たよ。

そしてお昼はコゴマフキンさんでインド料理、そこでは、たるみ製菓さんのケーキも初でいただいて、幸せな1日でございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.