~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
魂の
不思議ちゃん第二弾。

若杉ばあちゃんの講演会で大変御世話になったマインドフルトリニティの上岡あや伽さんのblogをいつも拝見しているのですが、その中で紹介されていたスピリチュアルかあさんは以前読んでいたこともあり、あや伽さんがなさっている前世療法にも興味ありで、このところ立て続けに「魂」に関する本を乱読しています。

大野百合子さんの本(kindle unlimited活用)
過去世リーディング
過去世セラピー
人生は深く癒される
読めば読むほど、輪廻転生ってあるのね、魂の成長ってあるのね、って思ってます。これが愛と感謝に繋がっていけばいいなぁ。

で人間だけでなく、

動物たちと話そう

世界が広がり中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.