~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
最近の本の傾向
不思議ちゃんです。

マクロビを勉強し始めた頃に、お薦め図書で見て読んだのが、

アミ 小さな宇宙人

ミュータントメッセージ

前者は記憶から無くなってしまってますが、後者はフィクションとして出されているけれど、ノンフィクションだよね、と思った本で、強烈に印象に残りました。自然療法の砂浴が出てきたり、いのちの食べ方とは真逆の食事であったり。

最近になって、アナスタシアを読んで、あぁこういう世界って絶対にあるよなぁ。。と思ったのでした。

次に読もうと思っているのは、パパラギ

文明社会って不条理だ、と思いながら、Kindleって便利〜と思う矛盾です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.