~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
お花の楽しみ
最近、お花を飾ることに目覚めました。
ものすごく久しぶりにオアシスを買って、唯一持っているオアシス用花瓶に適当に突っ込んでアレンジしたら、気分が明るくなりました。

ガーベラ

でも花が大量にいるので、もう少し小さい方がいいな。

ミニバラ

このぐらいが私には合ってます。ということで最近はお土産売り場に行くと、オアシスが入るような缶かんを見てしまう。中身のお菓子には興味ないのですが、でも買うなら添加物のないものがいい。ということで、この缶は炭酸せんべいが入ってました。缶欲しさにお菓子買うなんて本末転倒ですが、これもまた楽しです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.