~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
もっと自分を信じて欲しい。
教室も丸4年経ちました。最初に比べると、皆さんの体が変わってきたことを感じます。

自宅で毎日柔軟をしてくださる方、体操をしてくださる方、ご自分の力でどんどん体を変えていかれています。

変えるポイントは一つ。自分の内側を意識すること。毎日体の状態は違います。食べたものでも変わり、起きた時間でも変わり、体の動かし方使い方習慣によっても変わります。

偏りがある部分、外側から見てもある程度はわかり、ヒントを差し上げることはできるのですが、あとはご自分をご自分でどこまで癒していけるかで大きく違ってきます。私はただ、そのお手伝いをしているだけ。変わるスピードも人それぞれです。

ご自分で体操をなさる時は、テレビを見ながら等漫然とではなくて、静かにご自分の体の奥を覗き込むように、感じ取るようにしていただきたいなと思います。

5月から、隔週木曜日、丹原での教室を予定しています。また詳細決まりましたらアップしますね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.