~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
Bee Eco Wrapを買ってみた。
新しいもの発見して、いいな、と思うと、つい、ポチッとしてしまう性格なので、先日FBで発見したBee Eco Wrapを早速買ってみました。

一番小さいものを買いました。ちょっとしたお出かけにおにぎりや米粉ケーキを入れられるかも。

柄は可愛いです。ただ、持ち運ぶには、ミツロウのベタベタ感が気になる。そのままではなくて、ポリエチレン袋に入れたくなるので、素直にラップとして使うことにしました。時間が経てば落ち着くようですね。

日本人には、おにぎりは、竹かご、竹皮を使う方がしっくりきてお洒落な気がします。

ラップなし生活は、野田琺瑯で定着しつつあります。いろいろな遊びを取り入れながら、地球に負担にならないものを使っていくというのは大切なことだと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.