~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
りりぃ復活
もう3週間ほど前になりますが、りりぃずっとお腹がゆるい状態続きました。

壊してるとまではいかないまでも、掴みかねるほどゆるい(お食事中の方ごめんなさい)

でもいたって元気で散歩や庭で走りまわります。いつもとちょっと違ったのは、あまり食べ物のおねだりをしなかったこと。

ご飯であげた豚肉がいけなかったか?とか、おやつのアロエベリーがいけなかったか?(でも以前食べた時は大丈夫だった)と頭を悩ませてましたが、まぁ、元気だし、と様子見することに。ありがたいことに、家人、動物病院行こうとは言わなかった。(先日止むを得ない理由で、りりぃを動物病院で一日預かってもらうかどうか、を検討した時に、ワクチン証明が必須である、とか、睡眠薬を飲ませることもある、と聞いたためでしょうか)

完全復活するまでに2週間かかりましたが、今はすっかり元気です。もしかしたら冷えたのかもね。
犬も犬なりに、ちゃんと体調節してるんだなぁと思ったことでした。治ってしまえば、おねだりも復活。

食事中は要注意です。治ってよかった。

今、すごく綺麗な海岸で毎日走りまわってます。

りりぃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.