~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
早朝ヨガ
今朝、5時15分から早朝ヨガをやりました。

まだ暗さの残る桜井海岸。

西条市からいらして下さった方によると、西条は土砂降りだったようで、海岸も暗雲立ち込め、ぽつっと水滴が当たったりしたのですが、なんとか1時間10分ほどのヨガを行うことができました。

風は強かったですが、日頃の暑さは何処へやら、少し肌寒さを感じるほどで、静かな海岸で気持ちよく体を動かしました。
砂の上が気持ち良いです。空を見上げると雲。風を全身に感じました。海水の水飛沫もちょこっと。太陽の方向(今日は日の出を拝むことができなかったのです)に向けて太陽礼拝も行いました。

前回11日は快晴で、6時から行ったため、すぐに陽射しがきつくなったため、今朝この時間にしたのですが、今朝だったら6時からでも大丈夫でしたね。。。

早朝ヨガ、ご希望ありましたら、いつでも行います。これから良い気候になります。場所は桜井海岸です。ご興味のある方はご連絡くださ〜い。6時前からは桜井漁港から「兄弟船」が流れますよ(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.