~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
冷えとりやめました(1)
冷えとりを知って5年以上になります。教えてくれたのは、冷えとり実践中だった友人。

靴下4枚以上を重ね履きなんて、と思ったけれど、試しにシルクふぁみりぃさんの4枚セット履いてみると、これがなかなかに心地良くて、続ける気になりました。
履き始めたことをきっかけに進藤義晴さんの著書を数冊と、お嬢さんの 幸恵さんとの共著も読み、マーマーマガジンも読み、周りにも勧め、と一時はすっかり冷えとり健康法にはまっていた私。
冷えとりの効果とか、商品とか何回かに分けて書きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.