~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
懐かしの木次乳業
関西から引っ越してきて、買うことができなくなったもの。

木次乳業さんもの。

ベジ生活に入る前は、木次さんの卵と牛乳を頂いていたのです。最近は食制限がゆるゆるなのもあって、こうしたものが欲しくなったりしてます。

松山のナチュラルグリーンさんでは、パスチャライズ牛乳もノンホモパスチャライズ牛乳も頂くことが出来るのですが、ちょっと遠い。
卵は、今治の二宮米穀店でお取り扱いしてくださっていたように記憶しています。

が!

常盤通りを車で走っていて、家族のテーブルのお弁当の看板を掲げたお店を発見。入ってみたところ、

木次乳業さんのパスチャライズ牛乳、ミルクコーヒー、豆乳を発見したのでした。

嬉しくって、牛乳、豆乳を買い、久しぶりにチャイを作りましたよ。美味しゅうございました。

他にもオーガニックレーズンやムソーのもの、ぞっこん下仁田納豆さんの黒豆納豆など、ちょっとこだわりのものがあって、とっても有り難いライフショップさん。これからもよろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.