~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ローフードの道具その後
少し寒さは緩んできたものの、この4、5日の晩御飯はきっとお鍋が主役だったに違いありません。

いっときのめり込んでいたローフード。夏は今でも有り難いけれど、寒い時には身体の芯から凍えます。遠い昔、木枯らしの吹く季節にローフードのコース料理を頂き、最後のお茶まで徹底してローだった時に味わった失望感と外に出てからの体の震えを今も思い出します(笑)

ベジフルは先日、味噌作りに一役買ってもらいました。トライベストパーソナルブレンダーは、珈琲豆を挽いてくれます。ローフーディストは、これを旅行先に携帯し、朝のジュースを楽しむらしいのですが‥。カフェインはいけなくないかって?実は最近食制限もゆるゆるで、家人は大喜びなのです。

バイタミックスに至っては、玄米粉製造機と化しています。もしかしたら将来アボガドの種を粉にする時にも役に立ってくれるかもしれません。

ということで、手放すことが出来ないのは今も昔も同じなのでした。チャンチャン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.