~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
イヴのワインと音楽と

昨日はどのように過ごされたでしょうか。

うちは、所謂クリスマスらしい一日だった。
ケーキは、予約をしていない上、出足も遅くて、苺のショートケーキとチーズケーキが残っていただけのケーキ屋さんで、その2種を購入。
ワインは品揃えが豊富で店員さんが適切なアドバイスをくれるので、ワインハウス センチュリーに行ってRocca Guicciardaを購入した。
Barone Ricasoli社のワインはBrolioが好きだ。
Brolioは最初にワインハウスで勧めてもらって買った後、有名リストランテで食事をした時のソムリエのおススメだった。既に知っていたことが嬉しくて、それ以来お気に入りの一本。

食事の後、室内灯を消してアロマキャンドルを数個つけ、ヨガ友から頂いたボサノバ風クリスマスソングやKathleen BattleのCD、ヨドコウの「瞑想のための音楽」などをかけた。賛美歌は早稲田教会に通っていた頃を思い出す。火は人を和ませる。こういう過ごし方もたまにはいいものだと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.