~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
くるくる
海苔巻きに飽きたら、趣向をかえて、ロー麺を作ります。

コックヘルプでくるくる、くるくる、楽しいわ~。調子にのって回していると、長~い野菜麺の出来上がり。3種類の刃を使って、麺の太さを変えます。

青大根の細麺に悪魔ソース ピリ辛どうしが意外に合う!

ロー麺2


大根とズッキーニの中太麺にバジルソース 甘~い^^

ロー麺3

蕪の太麺にアボガドソース 間違いなく美味しい♪ 

ロー麺1

そこまでして麺って言うか…とおっしゃる向きもおありかと思いますが、私はコックヘルプがない時にスライサーで千切りにしてみて、それこそ刺身のけん・つまだったので、この三品は十分に麺なのでした~。ズッキーニの細麺はパスタかと紛うばかりで大感激。でも、これからの季節は蕪さんや大根さんの活躍に期待ですv

お腹いっぱいで、大満足でしたv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.