~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
本屋さん
梅田の待ち合わせに、久しぶりに紀伊国屋書店に入ると、本の並びがすっかり変わっていて、通路も広くなった気がしてとても居心地がよくなってました。先日、母に買った圧力鍋用の料理本を探しに行く途中に奈良「くるみの木」のレシピを発見して、嬉しくなって購入。また料理本が増えてしまった…。
芦屋のジュンク堂も床面積が広がって、内容・量がとても充実したのも有り難い。
うちの圧力鍋は2.5ℓなので、これにするか、これにするか悩んでしまう。前者はレビューにあるように、急冷レシピが多い。迷ってふらふら歩いていると山戸家の新しい本を発見!これも捨て難いなぁ。早川ユミさんの本もイイなぁ。アノニマ・スタジオさんは、チャルカさんの本の本もあって、面白そう。
ヨガコーナーでは、気になっていた体が硬い人のためのヨガヨガの解剖学を物色。びっくりしたのは、指ヨガの本
目も指も足も身体全体に繋がっているんですね。
あっという間に時間が経ちました。近くに使い勝手のいい本屋さんがあるって嬉しいことです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.