~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
最近はまっている食べ物
秋から、旺盛な食欲が続いています…。
でも、こんな時しか外食や買い食い?!が出来ない(キッパリ)っと、今迄気になっていたものをいろいろ頂いています。

JR芦屋駅近くに出来ているのを見つけた「芦屋花コロッケ」さんでは、あんコロッケを買いました。じゃがいもにあんこなんて!と思ったのですが、お店の人曰く「胡麻団子みたいな感じです。」のとおり、ほんのり甘くて、さくさくしていて、ついつい買いに走りたくなる此の頃。

ツルシマやオーサワの砂糖不使用の「玄米かりんとう」も食べ始めるとついつい一袋空けてしまう。。。ただ、これは普通の人は???と思うみたいで、家族は「小麦粉を食べてるみたい」と形容していました(笑)

最近油に飢えているでしょうか。。。

そして先日は「いるふ。」さんで、ついに、幻のうららさんの焼き菓子を購入。ふんわり優しいお菓子でした。
うららさんのお菓子


ああ、すっかり食べ物ブログと化してますf^^; 煩悩恐るべし。
自然食のお店もいろいろ足を運んだので、その報告はまた後日。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.