~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ルミナリエ
18時半に行列の最後尾に並んだ時の表示は「入り口まで60分」とあったけれど、30分ほどで入り口に到着。やっぱり綺麗で幻想的…。



広場に辿り着いてもそれほど人が多いとは思わなかったが、広場の美しさに感嘆した後、逆ルミナリエを見ると、美しさもさることながら、人の頭が畳みいわしのようにぎっしりで、固まりが広場に向かって押し寄せているようだった。



きちんと見たのは3年ぶりくらいだろうか。心が洗われるような気がした。
AUTHOR: Unknown URL: DATE: 12/15/2007 12:08:19 Unknown
こんにちは。
アロマでお馴染みのHITOMIです。
ルミナリエ、きれいでしたよね♪
人混みは嫌だけど・・・感動的ですよね
ブログ始めてみました。またよかったら、
見に来てください♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.