~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
基礎化粧品選び
一時期は、自家製のローションを使っていましたが、最近は作ったり、薄めたり、が億劫(笑)で、ロフトに走ってます。

最近見つけたのはヴェレダのアイリススキンケアセット、限定とレトロ缶とお得に弱い私。。。

ローションがなくなって、モイスチャークリームとナイトクリームが残りました。私には匂いの相性が今一つなので、ローションを買い直す気にはなかなかならず、、、ローションを買い足すかどうか悩んだ店内で、またしても見つけた缶がドクターハウシュカのトライアルセット

やっぱり缶に弱い。。。

ただ、こちらもローションだけが先になくなりました(アイリスはそのまま残ってますf^^;)。これは匂いが好きだったので、買い直してもいいかなぁ。

取りあえずは、冷蔵庫で冷えてるへちま水朝摘みばら水を使って、残りのクリームを使い切ろうと思います。

ちなみにレトロな缶は裁縫箱になり、トライアルセットも携帯用裁縫箱にしようと目論み中。どれだけ裁縫箱を増やすんでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.