~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
オステリアミヤガワ
カフェマグノリアさんのブログに美味しいと紹介あった、オステリアミヤガワさんへ行ってきました。

母は、ニョッキを一度食べてみたかったということで、クリームソースを注文(トマトソースも選べます。)
おすすめパスタは新タマネギと空豆のクリームソース(リングイネ)。どちらもクリームでしつこくならないかなとちょっと心配しましたが、両方とも後味さっぱり、あっさりで美味しゅうございました。家人はツナとオリーブの生パスタを注文。こちらもしょっぱくなく、いくらでも入る感じです。ドイツ産ソーセージ入りのサラダや真鴨のグリルも美味でした。田舎でも本格的なお料理が頂けるのはとても嬉しいです。
マグノリアさんが一押しというのも納得です♪店内は落ち着いていて、ゆっくりできます。友人とも一緒に訪れたいお店です。
コメント
この記事へのコメント
パスタは新タマネギと空豆のクリームソース(リングイネ)
美味しそうです
2010/05/09(日) 10:08:19 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
美味しゅうございました。
コメントありがとうございます。
こちらのクリームソースは乳製品くささがなくて、すっきり頂けました。クリームソースに対する思い込みをなくしてもらえて嬉しくなりました。
2010/05/10(月) 14:16:18 | URL | 雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.