~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
あいねさんへ行きました
布ナプキン用のネル生地が欲しくて、あいねさんに二年ぶりくらいで行ってきました。
お店は表通りから一本入ったところに移転していました。広くなって、食べ物や衣料品などが増えていましたが、目移りしてなかなかお目当てのものに行き着きません。お店の人に伺って裏から出して来て頂いて、購入できました。
食べ物コーナーで、こさりパンとお店の人一押しの「岡山県の自然農園 脇田さんの野菜<干しかぼちゃ>を頂いて帰りました。<干しかぼちゃ>はなるほど、皮は海藻のような風味があって、実は甘く、噛みごたえたっぷりで、美味しゅうございました。パンは神戸ヘルスフーズで取り扱いのある樸木さんとはまた違って、こちらも美味しゅうございました。
店内で目をひいたのは、このちらし。高津宮では、落語をはじめ、いろいろな催しが行なわれていますね。こちらの催しも行ってみたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.