~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今、はまってます
玄米酵素ごはんを作るのに、毒出し玄米酵素ごはんを読んで、電子ジャーを買ってしまいました。
○○式酵素玄米等が有るのは知っているのですが、ネットや上記の本で、相変わらずのなんちゃってを実践中です。玄米については、こちらを参考にさせて頂きました。
土鍋玄米はあっさりしてるので、圧力鍋で炊いた玄米に憧れたのですが、最近はこのジャー玄米が、よりもちもちしていて、あまり噛まなくてもよくて、腹持ちもいい気がしていて、やめられません。お赤飯が好きな方はきっとお好きだろうと思います。
難を言えば、時間がかかること。3日目までに殆ど食べてしまいます。いつまで続くでしょうか。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.