~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
プレーンベーグル
を焼きました。美味しいです♪
ベーグル
森田久美さんのレシピです。
これを焼きたくて、白神こだま酵母を「愛農人」さんで買ってきていたのですが、暫く焼く気力が起きなかったんです…。

先日、d'iciさんで、足ふみマッサージと足裏アロマヘナをして頂いたお蔭で、すっきりして動けるようになりました。このところの不眠が嘘のように解消されて、当日は爆睡でした~。食べ物も大事ですが、体のメンテナンスも必要ですね。

暫くブログの更新を怠ってましたが、撮り貯めた写真の中から八軒家浜のあひるも一緒にのっけときます(笑)
あひる

コメント
この記事へのコメント
あひるちゃん!!!!

ブログの更新もちょっとのんびりペースになっちゃって…。体調不良の日々だったのですか?
ユキさんのことだからきっと、あれこれと忙しい毎日だったのでしょう(^^;)

年末年始もお忙しいのでしょうから、休めるときはほんのちょっとでも休憩して、身体を労わってあげてくださいねー。
2009/12/27(日) 02:00:35 | URL | にこまこ #-[ 編集]
ありがとうございます。
にこまこちゃんのいろんな角度のあひるちゃん、楽しかったですよ~v

体調不良という訳ではないのですが、こんなに疲れていたのか!と驚くほど眠るようになりました。
やりたいこととやれることのギャップが大きすぎるのが悩みです…。先週、また眼診に行きましたが、相変わらず「ストレスと疲れ」を指摘されるのでがっかりでした。年が明けたら、すっきりできることを願いつつ。
よいお年をお迎え下さいね。
2009/12/27(日) 21:26:23 | URL | 雪 #-[ 編集]
おお!眼診に行かれたのですねー。
でも、いつもと同じ結果…(^^;)

例の神社の中でも私が「こういうところで、こんなこと言われたんだよ~」と話しまくったせいで、みんな眼診に興味あるみたいですよ(=^_^=)
行こうと思って電話かけたら、その日は店長さんがいないと言われた人もいましたよ。

私もそろそろ行きたいなぁ。
2009/12/27(日) 22:12:43 | URL | にこまこ #-[ 編集]
今回は
顔を覚えてもらえていて、ちょっと喜んでました。
店長さんもお体の具合がよくなかったみたいです。紺屋の白袴ですね。
にこまこちゃんが次回どう言われるか、楽しみです。きっといろんなことが良くなられてますよ!
2009/12/28(月) 00:39:52 | URL | 雪 #-[ 編集]
でかっ!
あひる、でかっ!
一体何者?
2009/12/30(水) 02:02:23 | URL | うめこ #NJsiWxd2[ 編集]
今頃になってしまいましたm(__)m
でかかったです!
大阪光のルネサンスhttp://www.hikari-renaissance.com/mt/index.html(こちらも楽しめました)に行った後(夜)に、そこからほど近い八軒家浜の噂のラバーダックhttp://www.nnn.co.jp/dainichi/news/091209/20091209033.htmlを見に行きました。すぐ側で大阪マルシェが開催されていて、お野菜などの出店が並んでいました。大阪も頑張ってますよv
2009/12/31(木) 20:34:50 | URL | 雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.