~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
箕面と明石へ
箕面と明石へ

昨日の朝は緊急地震速報が流れて間もなく、岩手・宮城内陸地震が起こり、気になりつつの一日の始まりとなりました。

ヨガ関連での輪が広がって知り合ったけーこさんのワークショップ(上段真ん中に載せて頂いたのが私の作ったもの)に参加させて頂いてきました。ずっとお伺いしたいと思っていてやっと叶いました。
tonericonoji+のお二人が改装して作られたお店は、けーこさん自らが釘打ちした木の温かみから醸し出されるretroな雰囲気とnoji+さんの白を基調としたchicな雰囲気が融合した素敵な空間です。無心で臨んだ苔玉つくりは楽しくあっという間で、その後けーこさんお手製の三色おはぎ(絶品!)を頂きながらのおしゃべりに時はゆったり流れていきました。

夕方は家人の元同僚の方のお宅へ。お宅を拝見させて頂いた後、テラスで海・月・風を近くに感じながらわいわい且つしっとりとご飯を食べることの出来る幸せです。チャコちゃんは可愛いし、奥さんは手際がよくて格好イイ。ご夫婦仲良く微笑ましい図でした。

北と西で物創りのこだわりを拝見し、その心意気を感じた一日となりました。昨日初めてお会いした方、メールを下さった方、招いて下さった方皆さんと生かされていることに感謝です。ありがとうございました。地震の被災地区の皆さんに早く平安が訪れますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.