~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
200904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200906
好奇心
1年ほど前に、「ちちんぷいぷい」で紹介されていたのに魅かれて買ったのが大木代吉本店の「料理酒」ですが、マクロビの本をいろいろ読み漁っていて使ってみたくなったのが、旬味。先日注文しちゃいました。
試飲してみると、甘い!です。それからは、あらゆる物にとりあえず入れちゃってます。

で、「食」への好奇心は私だけかと思っていたら、家人がお土産にこんなん買ってきてくれました♪
その名も「さざえカレー」です。刺激的な補色のパッケージですが、中身は黒めのコクのあるカレー(胆入りなんですね~)。面白い商品でした。

「テンペ」も買ってきているので、近日中に料理してみようと思います^^

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.