~風の彼方~
美しいものが好き。自然と身体にいいことを模索・実践中です
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
ピンク♪ピンク♪
ピンク
この夏はバーゲンに行かなかった(行けなかった)けれど、時々買い物の帰りにフラっと立ち寄るcotonで、PAS DE LIONがちょうど入荷したてだったらしく今までに見たことがないくらいいろいろな色が揃っていたため、衝動買いしてしまいました。PAS DE LIONのカットソーは今は無き(違うか(笑)、泣き)占い教室で一緒だった友人から教えて貰って購入して以来、着やすく・着心地よく・ハードなローテーションにも耐え、なので、重宝しています。

色はピンク! 最近まったく着ることのなかった色なのに、とても綺麗な色だったので。

昨日はAVRILの手織り教室に参加して、またまたマフラーを織ったのですが、色の選択がやはりピンクになりました。

その後、久し振りにYogaの友人とランチをしてとても楽しい一時を過ごしたのですが、彼女から頂いたのが、ピンクオレンジのタオルマフラー。びっくりしました。タオルマフラーはず~っと欲しいと思っていたんです。で、ピンク!!ありがとう!大切に使います!

手織りをやってみたいと思ったのは、友人宅でご主人手作りのSAORIの布を見せて頂いたからかもしれません。AVRILの織り機は卓上で簡易ですが、いろいろな物が作れるようです。ちょっとまたやってみたいこと増えました。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.